top of page

130週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から130週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

嘘偽り無く、かなり増えましたであります。

右側は、後頭部から前頭部まで、薄毛ながらつながりました。密度もそこそこ濃くなっているであります。

左側頭部からも進撃が進み、中央部のみ遅れが気になるというような状況になりつつあるであります。いやぁ、7月になり、暑くなってから進撃のスピードが、物凄くあがったであります。

そういえば、来週で、ブラックヘアー奪還作戦を開始してから、2年半となるであります。そろそろ、薄毛平原を平定する方向へと向かう頃ではないかと思うでありますが、何せ、最初の状態が何も無いところからのスタートであったので、時間がかかるのであります。

とは申せ、小生のような、つるつるでも、ここまで回復するのだということがわかれば、同志の皆様、同盟軍の皆様も、きっと希望を持つことができ、心強くなるのではないかと思うであります。

そういえば、兵糧、弾薬がそろそろ底をつきそうなのでオオサカ堂さんに注文しなくてはいけないのですが、どうも、クレジットカード決済ができない状況のようであります。これは、良くない状況であります。オオサカ堂さんには、早急に事態の改善を図ってもらいたいところであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page