top of page

133週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から133週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

我が軍の進撃はとどまるところを知らず、どんどんと前頭部の敵陣に進攻し、包囲網が日々、せばめられているようであります。

右側は言うに及ばず、左側も、勢いを増しつつあり、また、産毛も、ますます増えてきて、肌色が灰色にかわってきているであります。

前頭部中央のテカリは、ブラックヘアーの影響を受け、分散して見える感じになってきたであります。

一昨日、小生の弟と、久しぶりにあったであります。弟には、以前からAGA治療の話をしていたのでありますが、開口一番「髪の毛、ふえたなぁ~」といわれたのであります。やはり、久しぶりにあう人は、小生の髪の毛の変化に驚くような感じであります。

ところで、オオサカ堂さんに注文していた弾薬が、今週届いたであります。入金確認のメール連絡をもらってから、10日間もかからずに、届いたであります。このあたりの手際の良さはさすがであります。

しかしながら、あいかわらず、クレジットカード決済はできないようであります。何かトラブルがあったものかと思われますが、長期に長引くと、信用問題が発生するであります。早急に事態を改善すべきかと思われるであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page