top of page

140週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から140週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

月日の経つのは本当に早いのであります。本日は9月30日で、今年も3/4が経過したのであります。

戦況でありますが、後頭部および側頭部からの進撃と、前頭部の額の上の部分の我が軍の奮闘により、前頭部の敵軍の陣地は、どんどん無くなり、右側にいたっては、気持ちの良いくらいに、どんどん黒くなっているのであります。

話は変わるのでありますが、家の近くに、人工温泉があり、時々行くのであります。この前、行った時、体と頭を洗うため、シャワーの前に座り、鏡を見たところ、驚いたのであります。証明の光の方向もあると思われますが、何と、前頭部の髪の毛が黒々としていて、自分で無いようにみえたのであります。もちろん、真っ黒ということではなく、ブラックヘアーが確実にそこに存在している、ということが、見て取れたということに過ぎないのでありますが。

これは、驚きでありました。これまでは、側頭部や後頭部からの我が軍の延伸により、黒く見えていたことが多いのですが、これが、延伸なくとも、黒く見えたからであります。

そういえば、最近の画像を見ると、前頭部の肌色の面積が、本当に、縮小しているのであります。

日々、回復している実感を味わっているのであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page