top of page

週 戊況報告


総督に申し䞊げたす

ブラックヘアヌ奪還䜜戊の開始から週が経過したした。戊況は画像のずおりでありたす。

前頭郚の各領域から、我が軍が進軍しお着実に陣地を広げおおりたす。䞭倮郚の地肌軍の領域は远い詰められお消滅し぀぀ありたす。

埌頭郚や偎頭郚の毛量はたすたす増え、䜙裕さえ感じられるようになっおきたでありたす。

ここ数日、鏡で正面から顔を芋るず、額の䞊郚は、かなり黒く芋えるようになっおきお、テカリがかなり枛っおきお、幎前の姿ずは、芋違えるようになっおきたのでありたす。あの頃は、肌色しかなかったのでありたす。

いよいよ、来週は週、そしお、来月は幎経過ずいう節目のずきを迎えるでありたす。

蚘念ずなるずきには、過去を振り返りたいでありたす。

以䞊。

ブラックヘアヌ奪還䜜戊の匷力な匟薬 →→→

フィンペシアmg錠  
ミノキシゞルタブレットmg錠
最新の戊瞟
過去の戊瞟
bottom of page