top of page

167週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から167週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

髪の毛を染めにいったであります。よって、印象が変わると思うのであります。

前頭部がかなり黒く見えるようになったであります。後頭部及び側頭部の我がブラックヘアー軍団が、どんどん進撃を繰り返し、前頭部の地肌軍を取り囲んで、追い込んでいるように見えるのであります。

前頭部の中央部分はまだテカリますが、それでも、穏やかな感じのテカリで、薄毛、産毛の痕跡がしっかりと見てとれるのであります。

前頭部の中央部分が仮に、その周囲と同じくらいになれば、もう余裕を感じられるようになることでしょう。

毛染めにいく美容室の方も、行く度にお世辞でしょうが、「すごいですね~」とおっしゃってくれて、うれしく思うのであります。

この夏は一気に大進撃であります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page