top of page

176週 戦況報告

総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から176週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

前頭部全体が我が軍で覆われ、肌色が消失し、灰色に変化しているであります。

頭頂部から右側頭部は安定統治の度合いを増しており、左側頭部からの進撃も勢いを増しているであります。

ところで、先ごろ、ニュースで、再生医療により、毛包細胞の培養と移植により、毛髪が復活できるようになるという画期的な情報が飛び込んできたのであります。

この技術のすごいところは、自分の頭皮細胞を移植するということと、一旦、髪の毛が抜けても、また、生えてくるというところだそうであります。

自分の髪の毛は、AGA治療薬により、ご覧の通り、復活を果たしつつありますが、薬を飲むのをやめると、また、薄くなりはじめるという欠点があります。

一方、再生医療技術はこれの心配が無いそうです。

2020年ごろには実用化されるそうで、そうなると、AGA治療薬はもとより、かつらメーカーも大きな打撃を受けるかもしれません。

なぜ、この技術が、10年早く、開発されなかったのか、悔やむところではありますが、朗報であることは間違いないので、固唾を呑んで、進展状況を見守るのであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page