top of page

10週 戦況報告


今日でAGA治療の薬を飲み始めてから、ちょうど、10週間、日数にして70日が経過しました。 また、亜鉛に追加して、途中からリジンも飲み始め、塗り薬のgenhair も始めました。

結果、頭頂部にまんべんなく産毛が生えて、肌色だった頭頂部が少し黒色も混じり始めております。

今日撮影した画像です。

ちなみに、下の画像は薬を飲み始めてから2週ほど経過した画像です。中途半端なだらしのない毛ですね。切るに切れない毛が未練がましく残っています。この頃は、かすかな希望しかありませんでした。

薬を飲み始める前と比べると、本当に大きな成果を感じています。薬を飲み始めた頃、ある友人(同級生)から、 「今さらやってもちょっと遅いのでは。。。」と言われたのですが、先駆者の皆さんのブログに励まされ、くじけないで、「きっと生える」と信じて、薬を飲み続けました。その結果が今日になります。

まだまだ地肌丸見えで、決して、フサフサではありませんが、毛が生えてきたこと自体が嘘のようで、自分でも驚いています。鏡を見るたびに、生えたぞって、感じています。

こうなれば、あとは、どこまで回復するか、やれるとこまでやってみたいと思います。そして、久しぶりに、会った人から「髪の毛、生えたね!?」と、言われてみたいです。今まで、いつも、「薄くなったねぇ」と言われてきたので。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page