top of page

149週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から149週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

前頭部の各領域から、我が軍が進軍して着実に陣地を広げております。中央部の地肌軍の領域は追い詰められて消滅しつつあります。

後頭部や側頭部の毛量はますます増え、余裕さえ感じられるようになってきたであります。

ここ数日、鏡で正面から顔を見ると、額の上部は、かなり黒く見えるようになってきて、テカリがかなり減ってきて、3年前の姿とは、見違えるようになってきたのであります。あの頃は、肌色しかなかったのであります。

いよいよ、来週は150週、そして、来月は3年経過という節目のときを迎えるであります。

記念となるときには、過去を振り返りたいであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page