top of page

209週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から209週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

ブラックヘアー奪還作戦を開始してから満4年が経過したのであります。本当に長い戦闘を続けているのであります。

しかし振り返ってみるとあっという間の期間でありました。ここまで長期にわたる戦闘になるとは全く想像をしておりませんでした。しかも、まだ戦闘は続けていかなければならない状況であります。

ですが、前頭部は、かなり回復が進んでいるので、先行きは見えつつあるのであります。いうなれば勝利への道を進んでいる状況であります。

よって、精神的には余裕も生まれてきており、戦闘開始の頃と比較すると、切迫感はないのであります。

勝利の凱旋パレードの日は近いのであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page