top of page

222週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から222週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

着実に前頭部の発毛と育毛が進み、前頭部の上部はかなりブラックヘアー軍団で制圧しつつあるのであります。

画像撮影の際は少し髪の毛を整えるのありますが、以前の撮影のときのように、意図的に地肌が見えないような髪の毛の配置をすることをおこなわないでも、しっかりと、髪の毛がそこに存在しているのであります。

今週は、治療を開始して222週という2並びの週であり、また、平成時代の最後の週でもあります。

率直に申し上げると、もう少し、早く、毛髪復活が出来ると思っていたのでありますが、なかなか、思うようには行かなかったのであります。

しかしながら、治療前の頭のことを思うと、雲泥の差であります。最近、初めてお会いする方は、小生がつるつるだったことを知らないのであります。

あと少しで、令和の新しい幕開けです。

毛髪復活の勝利宣言は、令和元年に行いたいところであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page