top of page

226週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から226週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

散髪に行ったであります。よって見栄えが異なるかも知れないであります。

前頭部全体に産毛が広がり、地肌だけという領域が無くなったのであります。

よって、テカリが穏やかになっているのであります。以前は、地肌に光が当たると、物凄くテカリがありましたが、もう、そのようなことは無くなったのであります。

散髪に行った時、理容師の方から、「前髪のところをカットしてよいですか。その方がバランスが良くなって、見栄えが良くなると思いますよ。」と言われ、従来は残していた前髪を切ったのであります。

すると、本当に物凄くバランスが良くなり、前頭部の薄毛が目立たなくなってきたのであります。

さすがに理容師さんは、プロですね。切った後の姿がちゃんとわかるのであります。尊敬するであります。

いよいよ、熱い季節が到来するであります。我がブラックヘアー軍団の尚一層の奮起を期待するところであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page