top of page

235週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から235週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

前頭部全体にブラックヘアー軍団が領域を広げ、占領地が拡大しているのであります。特に、右側前頭部は、後頭部からの援軍とつながり、切れ目が無くなったのであります。

こうなると、後は、密度が増すのを待つだけであります。

夏の間は暑いので、短くカットする方も多いのではないかと思うのでありますが、そのような方の髪型と似てきたように思うのであります。

この夏の戦い次第で、うれしい冬が迎えられると思うのであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page