top of page

240週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から240週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

散髪に行きました。よって、印象が異なっているかも知れないであります。

頭部の両側及び後頭部の多かった毛髪が程よく間引かれ、とても、バランスが良くなったように見えるであります。

前頭部の我がブラックヘアー軍団も着実に領域を広げており、頭部全体が薄黒く見えるようになってきたであります。

前頭部の中央部がもう少し頑張れば、テカリはかなり減ってくると思うのであります。

勝利宣言の日が待ち遠しいのであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page