top of page

250週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から250週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

とうとう毛髪復活の戦闘を開始してから250週が経過したのであります。戦闘を開始したときにはこんな長い戦いになるとは思わなかったのであります。初期の希望的観測から、1~2年もすれば、ふさふさになると思っていたのでありますが、事はそんなに上手くいかないのであります。

しかしながら、さすがに戦いの終息は見えつつあるのであります。最近は、後頭部や側頭部の援軍がなくても、前頭部にしっかりブラックヘアー軍団が陣地を築いて、黒く見えるのであります。

先日、会社の同僚に「ずいぶんと増えたねー。」といわれて、周りの人たちも明らかに、違いを感じられるようになってきたのであります。

自分自身でも、前頭部の髪を横に流すとき、確かな手ごたえを感じて、うれしくなることが多くなったのであります。

加齢による抜け毛と、育毛による増毛のせめぎあいになりつつありますが、何とか、完全復活状態になりたいのであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page