top of page

261週(5周年) 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から261週が経過しました。そして、記念すべき5周年の日でもあります。戦況は画像のとおりであります。

完全に満足というわけではないのでありますが、戦闘を開始した頃からすると、雲泥の差であります。

仮に、もし、何ら手を打たず、なるがままにまかせ、戦いをあきらめていたとすれば、今頃は見事につるつるの状態になっていたものと思われるのであります。そのことを思うと、仮に完全復活とはいかなくとも、十分に結果は出せているのであります。

戦闘開始前の状態は、今では想像もつかないくらいの無毛状態でありました。そのときの画像を比較のために再度掲載するであります。おそらく、対策をせず放置していたとすれば、全く、頭部上部には何も無かったでしょう。しかしながら、決心して、先駆者の言葉を信じ、自己流ながら、いろいろ試して、本日に至ったわけで、我ながら、よくやってきたものだとほめてやりたいところであります。

戦いを継続できたのは、やはり、経済的な負担が小さかったことであると思うのであります。

オオサカ堂さんでの個人輸入で、フィンペシアやミノキシジルタブレットという弾薬を入手できなければ、おそらく戦いを継続できなかったと思うのであります。

さらに、この「育毛戦記」で、週ごとの成果を報告し、自分自身を奮い立たせてきたことも継続できた要因であると思うのであります。

ここまできたら、もう、かなり満足であります。

今後は、より完全復活の状態になれるよう、戦闘終結となるまで、ゆっくりと戦闘を継続していくであります。

振り返れば長いようで短かった5年間であります。それだけ、自分が老いたことに愕然とするのでありますが、逆に、頭部は若くなって、見た目、老化はあまり感じないのであります。

やらずに後悔するよりは、やってみる。失敗したとしても、やったことは残る。

今後も、この気持ちで、いろいろトライしていくのであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page