top of page

265週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から265週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

わがブラックヘアー軍団の奮闘は続いており、前頭部への進撃と、領域の拡大が進んでいるのであります。

画面左側から右側に流れるブラックヘアーの進撃具合が手に取るようにわかるのであります。

前頭部上部はかなり陣地を回復し、いよいよ下部へと仕上げの段階に入りつつあるのであります。

ここ数日、会社のトイレで頭部を見ると、見事に、横に流した髪がきれいに流れをつくり、テカリがかなり減ったのをみて、とてもうれしく感じたのであります。

毛染め効果がなくなってきたので、白いものが目立ち始めたのでありますが、これが黒く染まると、もっとボリューム感が出ると思うのであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page