top of page

283週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から283週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

やっと、散髪に行けたのであります。そして、全体的にかなり短くしたのであります。また、多すぎた側頭部や後頭部の髪の毛を梳いてもらったのであります。

すると、全体的に毛量のバランスが良くなって、とても見栄えが良くなったのであります。前頭部のわがブラックヘアー軍団も長すぎるものは思い切ってカットしたのであります。

パッと見た感じ、意図的に、髪の毛を短くしているような雰囲気にも見えるようになってきて、ハゲている印象がかなり後退したのであります。

また、髪の毛のまとまりも良くなって、風に影響されなくなったので、前頭部の地肌が変に目立ってしまう現象も減ったのであります。

自分として、かなり良い印象に見えるように感じてきて、結構、うれしくなってきたのであります。

あと、オオサカ堂さんにお願いしていた、補給の弾薬ですが、いまだ、届きません。やはり、コロナウィルスの影響で、海外からの輸入が影響をうけているものと推察しております。はやく、以前のような日常が戻ってほしいと願うばかりであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page