top of page

325 週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から325週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

中途半端に髪を整えて撮影したので、見栄えがあまり冴えないのでありますが、後頭部および側頭部からの援軍効果もあり、前頭部全体にブラックヘアーの領域が広がっているのであります。


特に右側においては、前頭部そのもののブラックヘアー軍団の奮闘もあり、援軍効果が無くても、かなり黒く見えてきたのであります。

真上からの強い光が無ければ、前頭部も含めて、かなり黒くみえるようになってきたので、かなりうれしいのであります。


ところで、3週間ほど前に、オオサカ堂さんに、弾薬補給の注文をしたのでありますが、まだ、届きません。コロナ禍で物流が滞っている旨の連絡をいただきましたが、やはり、心配であります。そんな状況ですが、やっと、台湾から日本に向けて発送された旨の情報が、日本郵政のネット情報で確認できたのであります。こういう物流情報をネットで知ることができるようになり、とても便利になったなと思うのであります。近日中には、通関手続きが済み、届くことと思われるのであります。


コロナ禍が治まり、早く、以前のような生活に戻れるといいなと思う今日この頃なのであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page