top of page

327週 戦況報告


総督に申し上げます!

ブラックヘアー奪還作戦の開始から327週が経過しました。戦況は画像のとおりであります。

髪の毛を梳かさずに撮影したらこんな感じになったのであります。左右両方の側頭部からの援軍効果により、前頭部全体に多くの毛が重なり、かなり多くの毛で暗くみえるようなったのであります。


あと数か月もすれば、前頭部の重なりによったさらに暗く見えるようになると思うのであります。

一方、毛量全体が増えると前頭部とそこ以外の部分のバランスが悪くなるので、散髪に行かなくてはならず、そうすると、また、少し後退したようになってしまうのであります。


この現象を回避するためには、前頭部そのもののブラックヘアー軍団の強化しかないのでありますが、これは、なかなかうまくいかないのであります。産毛は増えるものの、芯がなかなか太くならないので、見た目、弱弱しく感じるのであります。


ただ、今年に入ってからかなり前頭部に手ごたえを感じているのは間違いないので、このまま着実に進撃を繰り返すよう頑張るのであります。

以上。

ブラックヘアー奪還作戦の強力な弾薬 →→→

フィンペシア1mg100錠  +
ミノキシジルタブレット10mg100錠
最新の戦績
過去の戦績
bottom of page